INTERACTION

体験を価値ある情報に。プライスレス。

サンタモニカとベニスビーチで夕日の絶景。アメリカ縦横断の旅

人気記事セレクション1. 出張が多い人にネット環境はWIMAXがおすすめ
2.おすすめ全自動コーヒーメーカーランキング5
3. Surface Pro5はおすすめ!
4. 【比較】英語の勉強にはどのVODがおすすめか?

はい、こんにちは。

本日は待ちに待ったビーチ日和です!!

ホステルからバスが出ていたんですけど、いっぱいすぎてみんな乗れなかったので

バスでGO!!

 

あ、そういえばサンタモニカに泊まるならここがおすすめです。

サンフランシスコで会ったドイツ人が大絶賛していました。

HI - サンタ モニカ / ロサンゼルス(HI - Santa Monica / Los Angeles)

 

booking.comで確認

agodaで確認

 

 

まずはベニスビーチから!!

 

 

僕のニクソンがかぶるという。。(笑)

 

 

きれいなビーチが広がっております。

 

ビーチ広いしチャリを借りてまわることに!!

f:id:interactive000:20160715032019j:plain

 

 

海の雰囲気◎

 

 

絵になる友人w

 

 

橋みたいなところからの眺め◎

 

 

地平線きれいだね。。。

 

 

 

ベニスビーチからサンタモニカに移動!!

 

f:id:interactive000:20160715032132j:plain

 

昼からビールやっちゃいました!バドワイザー!!

 

 

美味しそうなハンバーガー!

これ実はベジタブルバーガーなんです(笑)

 

野菜少ないから結果オーライなんですけど。。

ベジータって書いてあったからドラゴンボール思い出してかっこいい!!って思って頼んでしまったとかは言えない。。。(笑)

 

 

 

サンタモニカにはアトラクションもありましたが今回はぱす!

 

サンタモニカはやはり人が多いねーーー

アメリカのいいところであり、悪いところはそう!ビーチでビールが飲めない!!!

基本的に歩きビール?ながらビール?っていうのかな。

外で飲んだらだめだそう。。。

すごい残念でした!

 

 

ぎんぎら太陽!!

 

 

南国と思わせる一枚。ぱしゃり。

 

 

 

みんな休憩。気持ち良すぎてみんな寝ました(笑)

 

なんか休憩してるとき黒人が喋ってきて内容が意味わからん過ぎてびびるという(泣)

普通に会話してると急に「お金どれだけ持ってるの?」「How much do you have」って聞いてくるんですよね。いやいや具体的にどれだけ持ってるか聞いてくるとか怖すぎるやろ。。

 

基本的に向こうから喋ってくる人は怪しい人って決めていたのでがんばってスルーしました!(笑)

 

 

 

こういうところでヨガっていいね!

 

ここからチャリで爆走。

端っこまで行こうってことになりました!

 

 

サンタモニカのビーチは崖が削れて作られたことがうかがえる証拠ですね!!

 

 

いい写真じゃないですかー??

 

 

有名なルート66の看板!

ルート66とはここからシカゴを結んでいる国道なんですね。

そこの最終地点てことです!!

 

 

 

なんでこんな不機嫌そうなのかは疑問。

 

 

そろそろ夕日タイムを迎えるよーー!!

昼間のレストランにsunsetとsunriseの時間が書いてあったのでチェック済み!

 

f:id:interactive000:20160715032357j:plain

 

では絶景行きますよーーー!

 

サンタモニカの夕日は最高でした!!!

すごく感動!!!

 

 

ばいばいベニスビーチ!!

 

f:id:interactive000:20160715032455j:plain

 

夜はまたまた違うBARに!

 

 

メニュー読めるんですが書いてる物自体を知らないので苦労しました。

この人たちは旅に慣れていることもあり、めっちゃ教えてくれたので感謝です!でもどっから知識得てるのか?それとも僕が知らなさすぎるのか。。。

 

とりあえずごはんはシチュー。たしかアイリッシュやったはず!

 

 

 

本日は楽しい楽しい一日になりました。